RSS | ATOM | SEARCH
発熱中

JUGEMテーマ:日記・一般


風邪だね。
のどがボロボロ・・・・・38.5度
だが行かねばならぬのがさすがいきなり変更が難しいところ。
いやあ、いきなりの発熱は厳しいね
author:管理人, category:独り言, 10:24
comments(0), -, pookmark
テレビはなんだかなあ・・・・・暗くなるね

JUGEMテーマ:日記・一般



変なことが多すぎるのか、変なことを流さないと番組が成り立たないのか?
はたして????

一番はみないことだね。やっと理解した。
author:管理人, category:独り言, 08:07
comments(0), -, pookmark
さあてと、マラソンはみないのだ

JUGEMテーマ:日記・一般


ルール守る人は全然大丈夫でokよ

理由は簡単。危うくレインボーブリッジでぶつかりそうに何度かなっていいるからだ。
あのマラソンランナーたちの脳みそはいったいどうなっているのかな?
走るにはきわめて危険ということに気づかずって
本気で叫ぶ
「ばーーーーーーーーか!くたばれ!」
そのぐらいモラルも社会性もなにもない。
そうあそこは自転車禁止(当たり前)でたまにクソガキがやるのだが、その程度のはず。
そのレベルだということに気が付かない馬鹿ども。
これからオリンピックに向けて馬鹿が増えるのだろうな。

割るけれどマラソンは絶対に応援しない。
モラルのない馬鹿野郎が多いからだ。

どこかに消えろ!マラソン馬鹿!

繰り返し、ルール守る人は全然大丈夫でokよ
author:管理人, category:独り言, 09:43
comments(0), -, pookmark
呑気な朝の呑気な歌

JUGEMテーマ:インターネット



いやあ、気持ちのいい朝。
何気にアル・グリーン。
ローリング・ストーンのその昔の音楽評論本での評価はすべてが大満点状態のおっさん。
本気で謎の状態だったのが20代のとき
何故にそこまで・・・・要するに宣教師ということがとにかくは・・・
実際に歌は説得力ありまくり。
完全に言葉がわからなくとも何かが伝わってくる。
大声出して叫んでも何も伝わってこないどこかの政治家とは全く違う状態。
いやあ、しかし特に朝は気持ちがいいいね。
と、いっても洗脳はされないな。
必殺の兄も信じてないおっさんには無駄だな。

その違いが日本とアメリカでの評価、評判、知名度の差になっているのだろうね。
うーむ
しかしさわやかな朝だ。
悪くないけど、音がね・・・・・・・
さすがに古いということだな。

では、おはようございます。
author:管理人, category:ソウルCD, 07:58
comments(0), -, pookmark
さあて今日は7

JUGEMテーマ:インターネット



さあて、どこまでかするか!
前回は1つ。
目指せ4っつ。案外このあたりがそろそろくるかな?って何等だ??
300円で元をとるは今年は結構苦戦中。
4等が適度にこないかな?
っておいおい、それが難しいのだ。買わなさすぎだね。
だからと言って山のように買っていく年配の方とはきっと日常が違うのだろう。
年金は入ってきているが現実がの人なのだろう・・・・さみしそうだからなあ・・・・

うーむ、とっとと一発あててとっととくたばる!
これだな
author:管理人, category:独り言, 07:40
comments(0), -, pookmark
うーむ、いい天気

JUGEMテーマ:日記・一般



飛行機も飛んでいく。
お月様の下で。
さあて、お仕事お仕事。
だが・・・・・うーむ・・・・ううううう
はたして???
author:管理人, category:独り言, 09:39
comments(0), -, pookmark