RSS | ATOM | SEARCH
そういえば・・・・ソフトウェアは新しくなっているのだろうか?

JUGEMテーマ:日記・一般



一番の問題はむしろこちらかもしれないな。
PCもそうだが、ソフトウェアはビルダー21・・・現在は???
そういうレベルで生きているのが普通のおっさん。
動けば、まああとは自分でなんとかしろ!
そういうことだな、その意識の低さはいつ問題に・・・・
たまには、と、いうことが意味をなくしたのがネットか・・・
結局外出なしってことにさみしさが・・・・そうそれがネットで・・・
果たしてということで様々なサービスがあるけれど個人情報が・・・
で、適度に呑気にさらしまくりの俺。
大昔はそういう嫌がらせをする人間が、基本やってはいけないことであったことでうまくいっていたわけだ。
現在は?
どうするのがいいのだろう?それが生きがいの人は論外。
だけど、逆に精神的に何か必要なケースは・・・・・そう、カウンセラーがいないわけだ。
いても、出会いがなければ・・その出会いの場が学校だったかと思うのだが、今は?
だけど学校もそういうことだけでもないことは自分の経験からもよーくわかるから、
果たして?

道路で暴れている連中も根は同じのような気がするのだが。違うかな?

まあ、対応できない=考える立場の人間が・・・・国会の仕組みを変えようぜ!
結局そこになるような気が・・・・隠居老人のたまり場なのかな?
それとも、困った人のたまり場なのかな?
原因はだけど投票しないからかな・・・ってどーでもいいや。

ソフトを調べなければ。。。。。。土日は軽く。。。。ってお店にあるのか?
基礎研究だね

参りました。
author:管理人, category:独り言, 07:45
comments(0), -, pookmark
Comment