RSS | ATOM | SEARCH
軽くへ垂れているとだめだな。さあて移動中に図書館へ・・・・・・・習慣だけつけるとするか。

JUGEMテーマ:日記・一般



本日の移動途中は、おっと、うまく動けば図書館経由が可能だな。
休憩時間は図書館で・・・・そう専門書もいくらかはあることはたしかだが・・・
まあそのあたりは仕方がないというのが本当のところ、となるわけだが、まあだが習慣にするにはいいかもね。
平日わざわざはそんな時間があるわけがないのが普通。
そう移動中にあれれがあればまあ気楽だな。
それが今日は可能である感じが軽くあるって・・・おいおいどこまでなんとかしようとしているのだ?
だけど図書館習慣は脳みそが大活性化するわけだが・・・・大規模本屋にはまあまなわないな。
一発あてて図書館に図書寄付を目標にするかって・・・そのまえに買えよの世界だな。
で、いつそれを考えるのだ???
根本的に夢と希望が現実とは・・・・うーむ、まさしく普通のおっさんだな。

だがあきらめずのなんとか動くのが普通のおっさんなのだ!
よーしなんとかするのだ!
移動中の図書館=昼飯ついでということね、だが飲食禁止が当たり前だから・・・・
さあて食事制限おっさんはまたここで考えるわけだ。
日々常に何かを考える・・・必殺のボケ防止だねって大げさすぎだね。

まあ夕方はでかい本屋に久々にを実現したいが、体力がもつのか???

まあ歩いて体力復活だね、やっぱり
週末は6時間歩いて羽田で飛行機見物だな!やっほーといいつつも野鳥公園で呑気に過ごすわけだ。
author:管理人, category:独り言, 08:59
comments(0), -, pookmark
Comment