と、なると日々の努力になるわけだ。

  • 2019.07.10 Wednesday
  • 07:49

JUGEMテーマ:日記・一般



毎日がもうなんだか大変。
そう、記事も作りつつのサイトの大幅な設定の変更。
まあ単純作業だから楽は楽だが・・・だが時間が・・・・・
ふつうのおっさんが使える時間には限界があるわけだ。
しかし原因把握して作業をどのように進めればいいのかが分かっただけよしとすべきだな。
しかしまあリンクが結構面倒になっていたということだね。
しかしまあなんだろう、何がの状況だよね、実質は。
ソフトの特性がいまいち合っていないということだな。https作成には。
まあそのうちなんとかなるのだろうと信じてこちらでできることをキチンとやるということが大事だね。
さあてと今日も頑張って動くのだ
って動くのは本業だぜ、だがサイトも本業がらみが先になっているからなあ・・・・
本業で得たものを趣味で生かすになるわけだ。
いいのかそれで?といいつつもまあいろいろと使っているという部分もあることは確か。
趣味も本業に絡めるというやり方でも問題はないはずだ。
さあて頑張るのだ。

なんとかせねば

おっさんは今日もまじめに働いて、事務所自宅では脳みそ使うの巻だな。
どうりで何気に痩せていくわけだな。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

recommend

A Night at Birdland, Vol.1
A Night at Birdland, Vol.1 (JUGEMレビュー »)
Art Blakey Quintet
バードランドにおけるアート・ブレイキー(Dr)名義のライブ盤。各楽器も名うてのミュージシャンをそろえものすごい演奏を繰り広げています。この音の熱さは本当に凄いものがあります。ハードバップといわれるジャズのジャンル誕生のきっかけと言われるライブらしく、何かを生み出そうとする凄さが誰にでもわかるような本能に迫る演奏で聞かせます。本当に凄い。現在980円。続編がvol2で出ています。日本盤はボーナストラックなしで1500円。さあどちらを買うかはあなたの自由。音楽をたくさん聴きたければやはり輸入盤だろう。内容は同じでおまけがついているわけだから。

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM