なにも思いつかないのが現実ね。

  • 2019.06.27 Thursday
  • 08:04

JUGEMテーマ:日記・一般


朝からボケまくりの眠さ満点状況
平日のつらさ爆発状態って、まあみんな同じね。
しかし、目が重いのは目の使い過ぎが回復遅れということだな。
週末は呑気に空をって・・・・おいおい天気は?????
キレイな空を眺めてぼーってするのが回復の一番大事な部分。
希望はと、ある公園に行って魚のジャンプを見ることだな。
だが、果たして天気は・・・2週連続天候に阻まれはなんとか・・・・
無理でもないだろうきっと、先週のバスの中で必殺の豪雨で前が見えない状態はさすがに。。。
きっとないだろうという希望の中で今日も生きるのだ。

働け!俺で、果たしてサイトの更新は・・・・・・・
考えるだけの状況だな。。。。。。。。。うーむ、だが人のサイトを見ることが可能という時代はいいね。
だがスマホは・・・・・うーむ、どうやってバランスをとるべきなのだろうか?
自己満足に走るか、それとも頭の中の一部を広告屋さんに変身させるか?

頭を使えばボケはない!を勝手に作って信じるしかないな。

おいおい、勝手に老け込むなの世界が広がるのだが・・・・・・・うーむ野鳥公園で居眠りしたい・・・・

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

recommend

A Night at Birdland, Vol.1
A Night at Birdland, Vol.1 (JUGEMレビュー »)
Art Blakey Quintet
バードランドにおけるアート・ブレイキー(Dr)名義のライブ盤。各楽器も名うてのミュージシャンをそろえものすごい演奏を繰り広げています。この音の熱さは本当に凄いものがあります。ハードバップといわれるジャズのジャンル誕生のきっかけと言われるライブらしく、何かを生み出そうとする凄さが誰にでもわかるような本能に迫る演奏で聞かせます。本当に凄い。現在980円。続編がvol2で出ています。日本盤はボーナストラックなしで1500円。さあどちらを買うかはあなたの自由。音楽をたくさん聴きたければやはり輸入盤だろう。内容は同じでおまけがついているわけだから。

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM