RSS | ATOM | SEARCH
なにも思いつかないのが現実ね。

JUGEMテーマ:日記・一般


朝からボケまくりの眠さ満点状況
平日のつらさ爆発状態って、まあみんな同じね。
しかし、目が重いのは目の使い過ぎが回復遅れということだな。
週末は呑気に空をって・・・・おいおい天気は?????
キレイな空を眺めてぼーってするのが回復の一番大事な部分。
希望はと、ある公園に行って魚のジャンプを見ることだな。
だが、果たして天気は・・・2週連続天候に阻まれはなんとか・・・・
無理でもないだろうきっと、先週のバスの中で必殺の豪雨で前が見えない状態はさすがに。。。
きっとないだろうという希望の中で今日も生きるのだ。

働け!俺で、果たしてサイトの更新は・・・・・・・
考えるだけの状況だな。。。。。。。。。うーむ、だが人のサイトを見ることが可能という時代はいいね。
だがスマホは・・・・・うーむ、どうやってバランスをとるべきなのだろうか?
自己満足に走るか、それとも頭の中の一部を広告屋さんに変身させるか?

頭を使えばボケはない!を勝手に作って信じるしかないな。

おいおい、勝手に老け込むなの世界が広がるのだが・・・・・・・うーむ野鳥公園で居眠りしたい・・・・

author:管理人, category:独り言, 08:04
comments(0), -, pookmark
Comment