とにかくは考えることというか、まずはだな。。っておいおい

  • 2019.06.24 Monday
  • 07:46

JUGEMテーマ:日記・一般


なんであれhttps化なのだが・・・
で、それ以前に自分のホームページの字や構成が・・・・そうpc向けでしかないのだ。
スマホは持っているが使いこなせずのおっさん。
で、見てみると字が‥ぞれ以前にページの大きさが・・・・
スマホ中心でみると完全に論外状態。
とするとhttps化と同時にスマホ用なのか、スマホとpc両立なのかをせねばの状態だ。
果たしてそれで間に合うのだろうか??・
それ以前に全体は?????
うーむ、俺にはなかなかわからない世界がやってきている。
なんであれ、まずはやってみるが先だな。
https化でmン台はとにかくサーバー利用についてが課題
そう、そのあたりはどうも。。。商売ってあるからなあ・・・・・
なんとかせねば。
なんであれホムペ作るには2万は余計にかかるということだな。
その2万をどうとらえていくのかが課題か・・・・・お遊びの2万は無理だな。
そうするとお遊びも必殺の広告化が必ず必要て、その広告は誰でもいいという状況ではないようにする必要がある。
と、すると、相変わらず自分の中でのリンクが主になるわけだ。

だがこれに制限をかけてくる連中がいることも確かだ。
その発想に対してとう部分で文句がという部分が実はある。

要するに先に進むことを拒みたい・・・自分ができないことは先に行くやつに制限をの
きわめて日本的な部分にぶち当たる。

なんとかならないのかな?
それをなんとかして今の経済回復があると思うのだが・・・・

変な世の中に相変わらずあるというのが日本のおかしさだな。

まあロウガイってやつ????
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

recommend

A Night at Birdland, Vol.1
A Night at Birdland, Vol.1 (JUGEMレビュー »)
Art Blakey Quintet
バードランドにおけるアート・ブレイキー(Dr)名義のライブ盤。各楽器も名うてのミュージシャンをそろえものすごい演奏を繰り広げています。この音の熱さは本当に凄いものがあります。ハードバップといわれるジャズのジャンル誕生のきっかけと言われるライブらしく、何かを生み出そうとする凄さが誰にでもわかるような本能に迫る演奏で聞かせます。本当に凄い。現在980円。続編がvol2で出ています。日本盤はボーナストラックなしで1500円。さあどちらを買うかはあなたの自由。音楽をたくさん聴きたければやはり輸入盤だろう。内容は同じでおまけがついているわけだから。

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM