構成考えて記事考えて。。。そしてきっちりとサイト作成でしっかりhtml段階のものを見る。。。が当たり前だったな。

  • 2019.06.13 Thursday
  • 08:00

JUGEMテーマ:インターネット



その昔のこ毎日作成していたころいをいきなり思い出した。
そう、その昔の心臓取り出し仮死状態手術の後と前で知識が違うのだ。
忘れた状態がまだまだあるのがまあ大変。
だったら基礎からが原則!そう、その原則すら忘れていたのがいきなり戻ってきた。
記憶喪失からの回復はこれなのだ。

またどんどん戻ってきている。
当面全身麻酔がなければかなりいいところまで戻るのだろう。

戻った段階がいつになるのかが問題だが・・・と、いうか、その瞬間は何もわからないだろうなあ・・・・
記憶がないとわかるのは。。。。「あ、これって、そういえば」の瞬間わかるわから普段の生活ではわからない。

だが、戻るといきなり知識経験倍増になることも確かだ。
そうするといきなりレベルアップがやってくる。
それを期待して今日も。。。おいおいなんだかおかしいぜ

まあ、だがいろいろ考えて動いてサイトにつなげるだな。

今日こそ夜の立ち読みを実現を。。。は無理だな。
土曜の立ち読みが・・・これだ!!そこまでに軽くいろいろ脳みそ回復体操
っておいおいそれが当たり前!!
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

selected entries

categories

archives

recommend

A Night at Birdland, Vol.1
A Night at Birdland, Vol.1 (JUGEMレビュー »)
Art Blakey Quintet
バードランドにおけるアート・ブレイキー(Dr)名義のライブ盤。各楽器も名うてのミュージシャンをそろえものすごい演奏を繰り広げています。この音の熱さは本当に凄いものがあります。ハードバップといわれるジャズのジャンル誕生のきっかけと言われるライブらしく、何かを生み出そうとする凄さが誰にでもわかるような本能に迫る演奏で聞かせます。本当に凄い。現在980円。続編がvol2で出ています。日本盤はボーナストラックなしで1500円。さあどちらを買うかはあなたの自由。音楽をたくさん聴きたければやはり輸入盤だろう。内容は同じでおまけがついているわけだから。

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM