html以外に必要な知識は???夕方は丸善だな。

  • 2019.06.10 Monday
  • 07:29

JUGEMテーマ:インターネット



JUGEMテーマ:日記・一般


その昔は紀伊国屋だったわけだが・・・・そう、ネットの進化となっと販売が充実したおかげで本屋が・・・
でいまでは丸善が大復活してなにげ丸善行き
投資の考え方の典型だな。
明らかに人の流れと、興味を完璧にとらえた場所での本屋さんはやっぱり必要ということだな。
近所の本屋さんはあと1軒だけ。
だけどなんだろう、見やすくなったことは確かだ。
で、だいたい興味本は近所で購入。まあお店のお姉さんが軽く話をしてくれたこともあるからなのだが・・
当たり前の話でもやっぱり足りない情報と知識を人から聞くことができることは結構最高の部分があるからだ。
まあ、友達いないな病の俺にはどうにもまあ普通とは結構ぞれまくりがあることも確かなのだが・・・
いやあ昔のサテンで知り合いになって何気に友人化が今はむずかしいからなあ・・・・
一時近所のマックで結構楽しかったことがあったがなくなり・・・
まあでも外国の方がレジにいるケースでもなかなか笑顔と軽い会話的な部分があるケースはそこにいく俺だったりしてね。必殺国籍問わずの呑気な俺だからのケースだな。
世界中行きたかったが、現実は・・・・そういまでは新幹線すら禁止の俺。
お店でもどこでの世界とふれていたいよな。
なんだかぞれまくりだが、なんであれ大手町丸善3階に夕方いかねば。
ついてに1階の職業病的コーナーもだな。

本屋さんはやっぱり永久に必要だよね!
なんであれ知識を得て生かすのだ!
だが基礎からやり直しだな。でもそれも楽しいな・・・おいおい単純な俺の脳みそだな

では、お仕事だ。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

selected entries

categories

archives

recommend

A Night at Birdland, Vol.1
A Night at Birdland, Vol.1 (JUGEMレビュー »)
Art Blakey Quintet
バードランドにおけるアート・ブレイキー(Dr)名義のライブ盤。各楽器も名うてのミュージシャンをそろえものすごい演奏を繰り広げています。この音の熱さは本当に凄いものがあります。ハードバップといわれるジャズのジャンル誕生のきっかけと言われるライブらしく、何かを生み出そうとする凄さが誰にでもわかるような本能に迫る演奏で聞かせます。本当に凄い。現在980円。続編がvol2で出ています。日本盤はボーナストラックなしで1500円。さあどちらを買うかはあなたの自由。音楽をたくさん聴きたければやはり輸入盤だろう。内容は同じでおまけがついているわけだから。

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM