で、写真を撮ってきた。サイト用に工作をしてからだな・・・・で何気ににキチンと裏での言葉も書くのだ。

  • 2019.06.09 Sunday
  • 09:51

JUGEMテーマ:日記・一般



JUGEMテーマ:インターネット



ホームページブルダーを延々使っているという部分が影響しているのかもしれない。
HRMLコード・・・この表現でよかったのか?・・・の状況が適度に必要になってくる。
細かな部分の表現に関してはどうしてもこれが必要になってくる。
まあだけど基本は簡単だから呑気な世界であることも確かだ。
何かしたの仕掛けを作るのであればそれ以上の世界があるわけだが・・・・
その世界はセキュリティの問題が出てくる。
それなりの装備と知識が確実に必要だ。
まあ、htmlは最初だけが大変なだけだからお気軽ご気楽の世界がある。

乗っ取られ策はサーバー側にお任せという部分もあるのだが、それはそれなりにの部分が当然あるので・・・・

そう、当然写真のアップロードも同じことになってくる。
だが大きさや構成はまあ自分で考えろが来る。
写真に何をつけていくのかの問題も・・・といいつつもそれはあまりやらないからいいか・・・だが。。軽く。。
まあ呑気にやりつつも趣味の領域の応用編と、いうことになるので楽しく自費出版的な感じだな。

ネットの楽しみが現実一番はそれだろう。

仕事にするレベルにはまだまだというかセキュリティ知識を確立して実行できなければ論外が待っている。

とにかくはどういう構成にするのがよいのか考え中だな。

そして本体作成に動く予定。。。。知識の塊にならねば!

だがその前には最新の状況を・・・サイト作成のための知識とその実現のためのお助けソフトだな。

やっぱり頭の体操にはかなりいいよね。
お勉強は最高に楽しい!と、まあ子供時代とは正反対のおっさんの言い草だね。

まあ、呑気に前みて進む予定・・・・これって重要だよね!!
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

selected entries

categories

archives

recommend

A Night at Birdland, Vol.1
A Night at Birdland, Vol.1 (JUGEMレビュー »)
Art Blakey Quintet
バードランドにおけるアート・ブレイキー(Dr)名義のライブ盤。各楽器も名うてのミュージシャンをそろえものすごい演奏を繰り広げています。この音の熱さは本当に凄いものがあります。ハードバップといわれるジャズのジャンル誕生のきっかけと言われるライブらしく、何かを生み出そうとする凄さが誰にでもわかるような本能に迫る演奏で聞かせます。本当に凄い。現在980円。続編がvol2で出ています。日本盤はボーナストラックなしで1500円。さあどちらを買うかはあなたの自由。音楽をたくさん聴きたければやはり輸入盤だろう。内容は同じでおまけがついているわけだから。

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM