普通のおっさんに必要なのは時間だな、やっぱり。

  • 2019.06.04 Tuesday
  • 08:04

JUGEMテーマ:インターネット



思いつく、さあて・・・・だがそう、時間がないわけだ。
週末はバテバテ・・・・いやあ、おっさんはつらいのだ。

やっぱりなにかしらつくるには時間が・・・と、いうかお勉強の時間が
海外ドラマでナンバースを見ていると数学の話の中にアルゴリズムという言葉が・・・・
そう、アルゴリズムなのだ。
正直、わかるのか?、ほとんど知ったかぶりの、変に知っている状態。
だがサイト作りの際に時々絡むことがあったりもする

そう、参考書やネットでの記事の中で出てくるわけだ。

おっさんはいまからお勉強といっても・・・と、言いつつも最近立ち読みしているという大ボケ状態。
興味津々になる時代が・・・・・そう子供のことにはなかったからなあ・・・・
それどころか軽く病気で休んで遅れた次の日から算数はできない子供扱いくらった。

あの・・・・そう、本気でいまだに頭にくる部分だ。

日本の教育がダメだったのはそういう時代があったからなのだろうね。

興味って一番だいじだよね。・・・趣味が高じてという部分は本当に大事なはず。
って文句言っている前に自分で勉強することにしたのだ。

だからこそ時間が欲しい。。。だから真面目にお仕事して、その時間を作るのだ。
年寄りの悪あがきは果たして、どこまで通じるのだろうか?

だが必殺のチャレンジだ。
いやあ、何気に生きがい発見の巻って本気でノー天気なオヤジだな、俺は。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

selected entries

categories

archives

recommend

A Night at Birdland, Vol.1
A Night at Birdland, Vol.1 (JUGEMレビュー »)
Art Blakey Quintet
バードランドにおけるアート・ブレイキー(Dr)名義のライブ盤。各楽器も名うてのミュージシャンをそろえものすごい演奏を繰り広げています。この音の熱さは本当に凄いものがあります。ハードバップといわれるジャズのジャンル誕生のきっかけと言われるライブらしく、何かを生み出そうとする凄さが誰にでもわかるような本能に迫る演奏で聞かせます。本当に凄い。現在980円。続編がvol2で出ています。日本盤はボーナストラックなしで1500円。さあどちらを買うかはあなたの自由。音楽をたくさん聴きたければやはり輸入盤だろう。内容は同じでおまけがついているわけだから。

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM