要するにページ数を決めて記事を考えてhttps化順を考えるを・・・・って何日やっているのだ!俺は・・

  • 2019.05.11 Saturday
  • 08:50

JUGEMテーマ:インターネット



まずは仕事用から・・・と考えるから進まないのか?
そう、自分用の楽しみサイトは簡単に系統づけてあるから結構・・・・と、いいつつもの世界。
仕事用は・・・そうはいかない部分がある。
ようするに文字数と、スマホとpcでの見え方の検討が必要という部分がちょっと・・・・うーむ。
頭使えよ!といいつつうおっさんは・・・疲れが・・・って言い訳だな。
その前に息抜きが・・・っておいおいお前の人生そのものが息抜きだろう!ということはないのだが・・
果たして???

やっぱりだけど見方から決めて、サイト配置図を考えてが優先だよね。
さてと日曜にどこまでおっさんの脳みそは生きているのだろうか??

それが一番の問題であることは確かだ。

キチンとまずは寝ろ!だな。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

recommend

A Night at Birdland, Vol.1
A Night at Birdland, Vol.1 (JUGEMレビュー »)
Art Blakey Quintet
バードランドにおけるアート・ブレイキー(Dr)名義のライブ盤。各楽器も名うてのミュージシャンをそろえものすごい演奏を繰り広げています。この音の熱さは本当に凄いものがあります。ハードバップといわれるジャズのジャンル誕生のきっかけと言われるライブらしく、何かを生み出そうとする凄さが誰にでもわかるような本能に迫る演奏で聞かせます。本当に凄い。現在980円。続編がvol2で出ています。日本盤はボーナストラックなしで1500円。さあどちらを買うかはあなたの自由。音楽をたくさん聴きたければやはり輸入盤だろう。内容は同じでおまけがついているわけだから。

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM