ちょっとまてよ状況に陥ったのであった。簡単ではないのね。

  • 2019.05.09 Thursday
  • 12:15

JUGEMテーマ:インターネット



ようするに基本的には自分でやれよ!と、いうことね。
ネット上では無料をご紹介とあったが、ソフト購入したとたんに・・・・おいおいの状況
サーバー側の会社は全く言っていることを変えていないわけだから、そちらを信じるだけだな。
現実にお金をとってやっている部分がある場所での無料は・・・ちょっとなあ、と、いうことね。
しかしやらねば意味がないわけだから、真面目にお勉強だな
一部はすでにhttps化しているが元のい部分がそのまま残っているということもあったりする。
ようするにまあ単純に簡単には、と、いうことであるわけだ。

お勉強といいつつも基本は単純作業の部分を真面目にやるか否かだから、まあ時間を作るしかないわけだ。
だが乗りかかった船には基本乗るのが当たり前とすればやらねば!

おっさんの週末はほぼ決定。
お祭りが遠い・・・・・・とほほほほ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

recommend

A Night at Birdland, Vol.1
A Night at Birdland, Vol.1 (JUGEMレビュー »)
Art Blakey Quintet
バードランドにおけるアート・ブレイキー(Dr)名義のライブ盤。各楽器も名うてのミュージシャンをそろえものすごい演奏を繰り広げています。この音の熱さは本当に凄いものがあります。ハードバップといわれるジャズのジャンル誕生のきっかけと言われるライブらしく、何かを生み出そうとする凄さが誰にでもわかるような本能に迫る演奏で聞かせます。本当に凄い。現在980円。続編がvol2で出ています。日本盤はボーナストラックなしで1500円。さあどちらを買うかはあなたの自由。音楽をたくさん聴きたければやはり輸入盤だろう。内容は同じでおまけがついているわけだから。

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM