RSS | ATOM | SEARCH
うーむ

JUGEMテーマ:インターネット



携帯のカメラ機能は性能アップの必要ないようね。
あからさまに使いづらくなって、面倒になっただけ。
そう画質という面でもボケれば終了。
使う側のレベルを考えて作れよ!
本気で頭に来ている今日この頃。
スマホを携帯が壊れ購入したというか、半分だまされて契約してといったところだな。
だいたい、アプリなんで大量につく暇がある人間は限られているはず。
基礎機能が優れていればいいだけなのだ。
キチンと確かに安定して・・・これがあることを求めて結果・・・・おい!の状態。

真剣にはめられた感が強い。
そんな機能必要なわけないだろう!!道案内って必要か?
人間が馬鹿になっていくだけなのか、馬鹿にしているのか?

使い道がない機能だらけのい上、基本的な使い方は自分で調べて使え状態!
真剣にブチ切れているのが現実。

さあてauとはそろそろお別れが近いのだろう。きっと。
真剣に売り場のおにいちゃんを殴りたい気分。

これって本気でいい加減に問題にすべきなのではないのかな?
その昔の詐欺販売と大差ないような気がする。

いやあ、携帯へ戻す人が多いと聞いたが、当たり前だよね。
そんな暇ないよ!

舐められたのか!真剣にブチ切れ状態の俺です。

と、いいつつもどこも同じかい?
ひどい詐欺業界に変身したわけだ。

電話のために人間は生きているのではないのだ!

そのうち報復を・・・・っておいおいテロリスト扱いされそうな予感。
そういうことだけは、長けているような予感があする。

まあ、携帯なしの世界の復活を望む!

author:管理人, category:独り言, 10:18
comments(0), -, pookmark
Comment