サイトを作るにもとにかく知識をなんとかしないとね。

  • 2018.10.27 Saturday
  • 11:10

JUGEMテーマ:インターネット



時々のお散歩立ち読みでなんとかしようとする根性が問題なのかもね。
だが、基礎的にはたしてどういう方向がよいのかを完全に理解しないことにはの世界が・・・・
そう、費用の問題もある。グーグル・クローム対応には金が間違いなくかかる。
それだけ安全にはコストが必要ということになっていく。
レゲェ聞きながら、のんびりと楽しみながらサイトを作るのんきな趣味ではなくなっているということね。
本気で大変な世界になっていることに10年がからで気が付いた。
そう飛んでもない大病をして、ようやく先がというか脳みそがまともになりはじめてレベル。
これは大げさだが、どうして100%の記憶は・・・・まあ誰でもそういうのは当たり前だが
しかし意識不明の重体(大げさです、はい!)ということがどれだけ大変な事態なのか???(おいおい)
まあ、だけど全身麻酔の記憶への影響が大きすぎるということもわかってきている。
隠居希望は早すぎだな。
まあ、誰でものんきに世界に過ぎない発想だから、まあ・・・・おいおいになるわけだ。
しかしまあ DERRICK HARRIOTいいな。
いやあ、のどかに時間を過ごしつつ脳みそ営業開始!ぴったりだな。

脳みそがレゲェにぴったり来ているというだけなのだろう。

だがなんでも頭をフレッシュに、知識は新しくは原則だな。

では書店立ち読みコーナーへ・・・おいおいたまには買えよ!

そうもすみません。購入はいつも立ち読みしてから買っているから許してね。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

recommend

A Night at Birdland, Vol.1
A Night at Birdland, Vol.1 (JUGEMレビュー »)
Art Blakey Quintet
バードランドにおけるアート・ブレイキー(Dr)名義のライブ盤。各楽器も名うてのミュージシャンをそろえものすごい演奏を繰り広げています。この音の熱さは本当に凄いものがあります。ハードバップといわれるジャズのジャンル誕生のきっかけと言われるライブらしく、何かを生み出そうとする凄さが誰にでもわかるような本能に迫る演奏で聞かせます。本当に凄い。現在980円。続編がvol2で出ています。日本盤はボーナストラックなしで1500円。さあどちらを買うかはあなたの自由。音楽をたくさん聴きたければやはり輸入盤だろう。内容は同じでおまけがついているわけだから。

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM