いやあ、誰もみないフブログをかくの結構いいね。

  • 2018.07.27 Friday
  • 08:35

JUGEMテーマ:インターネット



JUGEMテーマ:日記・一般


何も書かないのというのもなんだなという部分でというわけだもない。
適度にサイト作成を復活させているからだが・・・
まあとにかくは時代が変わってしまっている。
いろいろと考えねばといいつつもソフト依存が・・・・・

お勉強はなにからすればいいのかな?
だが、まあ本屋に行けばヒントは結構。。。。いやそうでもないのが参る。

そのうち動くのだ、きっと。
それだけだな。

とりあえず音楽CDサイトは何気に動かしている。
仮死状態からの復活ということをテーマにするのだ。
仮死から10年か・・・・やっと脳みそがまろもになり始めているというのが結構現実。。。。おいおい

刺激はかなりあるからサイトに関する知識の脳みそ内での更新は大事だ。!
おっさんのぼやきだな。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 要するにノートンの側のエラー??
    aki (02/10)
  • サンキュー!ノートンさん
    aki (02/10)

recommend

A Night at Birdland, Vol.1
A Night at Birdland, Vol.1 (JUGEMレビュー »)
Art Blakey Quintet
バードランドにおけるアート・ブレイキー(Dr)名義のライブ盤。各楽器も名うてのミュージシャンをそろえものすごい演奏を繰り広げています。この音の熱さは本当に凄いものがあります。ハードバップといわれるジャズのジャンル誕生のきっかけと言われるライブらしく、何かを生み出そうとする凄さが誰にでもわかるような本能に迫る演奏で聞かせます。本当に凄い。現在980円。続編がvol2で出ています。日本盤はボーナストラックなしで1500円。さあどちらを買うかはあなたの自由。音楽をたくさん聴きたければやはり輸入盤だろう。内容は同じでおまけがついているわけだから。

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM