RSS | ATOM | SEARCH
さあてと、マラソンはみないのだ

JUGEMテーマ:日記・一般


ルール守る人は全然大丈夫でokよ

理由は簡単。危うくレインボーブリッジでぶつかりそうに何度かなっていいるからだ。
あのマラソンランナーたちの脳みそはいったいどうなっているのかな?
走るにはきわめて危険ということに気づかずって
本気で叫ぶ
「ばーーーーーーーーか!くたばれ!」
そのぐらいモラルも社会性もなにもない。
そうあそこは自転車禁止(当たり前)でたまにクソガキがやるのだが、その程度のはず。
そのレベルだということに気が付かない馬鹿ども。
これからオリンピックに向けて馬鹿が増えるのだろうな。

割るけれどマラソンは絶対に応援しない。
モラルのない馬鹿野郎が多いからだ。

どこかに消えろ!マラソン馬鹿!

繰り返し、ルール守る人は全然大丈夫でokよ
author:管理人, category:独り言, 09:43
comments(0), -, pookmark
Comment