RSS | ATOM | SEARCH
本業サイトを修正追加していると・・・・・頭が再回転開始!

JUGEMテーマ:インターネット



結局そういうことなのだよね。
頭は使うためにある。
そう、さぼっていたのだな、俺のネット脳みそが・・・
そううわけでもないが、軽く気分なのか、???
まあ約10年前の大病からの復活がようやく開始ということね。
呑気なやつだ。
だが開始したからには燃えるのだ!!

いやあ、現実にサイト作成は面白いし知識の保管や最新の知識への組み換え
それ以上に現実的な脳みその復活にも間違いなくつながっている!
ってそれを昨日確信した。
やはりそういうことね。

勉強と更新をお仕事と散歩と人との語り合い!

サテンでみつかたら話しかけokよ!
ってわからない!のが当たり前だよね。

まあいいや、だけど偶然知り合いになってあいさつしあうようになるところからの付き合いの再出発だね。

いやあ人間復活だぜ!
author:管理人, category:独り言, 08:19
comments(0), -, pookmark
Comment