RSS | ATOM | SEARCH
昨日から・・・いやあ静か静か・・・メール広告や売り込みが来ないぜ!!幸せ!!

JUGEMテーマ:インターネット



大騒動のおかげで世界中がもしかしてネットは平和になっているのだろうか?
メールでのご案内が全くこないに近い。
まあ、twitterも静か。
全員でビビってます状態。
と、いいつつも自分もビビッてます。
他に行くことが怖くてできません。正直言ってそんな感じかな。
意味がないのだという状況もあるけれど、それ以上に触らぬ神にたたりなし!状態だな。

なんだろう、本物のテロってこのことをいうのかもね。
全員を脅すことに大成功。

ロケットよりも怖かったということで。もしかして同一だったり・・・は、しないよね。

なんだろう世紀末映画の実写実地版といったところになっているのかな?

うーむ、お散歩お散歩
author:管理人, category:独り言, 15:51
comments(0), -, pookmark
Comment