何故かまだ嵐がやってこない。。。。。果たして?????

  • 2016.02.20 Saturday
  • 09:22
JUGEMテーマ:音楽




いやあ気分はそんな感じ。。。。といいつつもいつの写真だ!!
と、まあだが1月16日・・・いやあ、本気で今年は冬がなかった。
いい感じだな。
見晴らしもどんどんいい感じ、そう、春の台風の前触れがまだお越しになっていないのだ。
逆にちょっと、もしかするともう少しで晴れかい?的状況で何故かマーヴィン・ゲイ

馬鹿みたいに売れた作品だな。
必殺のセクシャル・ヒーリング
まあ、本当に橋の写真の雰囲気がそのままで深夜までつながると・・・・・うーむ
馬鹿なおっさんのつぶやきだな。

で、果たして今日はどのくらいの嵐がやってくるのだ?
降雨予想は確か180mmだが、全くそんな雰囲気がない!!

とすると昼過ぎから、ど地獄が待っているのだな!!

湾岸昼食は近所のマックがなくなり、昨日の夜は大戸屋
さあて、昼は呑気に近所のパンやさんのパンだな。・・・・おいおい食パン焼けよ!!

呑気な休日と見えつつも仕事の山が俺を追いかける!!!
走れ!!俺!!!

うおーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ・・・・
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

selected entries

categories

archives

recommend

A Night at Birdland, Vol.1
A Night at Birdland, Vol.1 (JUGEMレビュー »)
Art Blakey Quintet
バードランドにおけるアート・ブレイキー(Dr)名義のライブ盤。各楽器も名うてのミュージシャンをそろえものすごい演奏を繰り広げています。この音の熱さは本当に凄いものがあります。ハードバップといわれるジャズのジャンル誕生のきっかけと言われるライブらしく、何かを生み出そうとする凄さが誰にでもわかるような本能に迫る演奏で聞かせます。本当に凄い。現在980円。続編がvol2で出ています。日本盤はボーナストラックなしで1500円。さあどちらを買うかはあなたの自由。音楽をたくさん聴きたければやはり輸入盤だろう。内容は同じでおまけがついているわけだから。

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM