RSS | ATOM | SEARCH
で、

JUGEMテーマ:インターネット



年末みたいね。
そんな感じがするって、おいおい!
まあだけどなぜに年末を感じるのか?
自分の事務所あての営業電話が激減している。
まあ、これはこれでいいのだが・・・・しかし営業faxは止まらないね。
faxでソフトの会社とつながっている部分もあるから、ないと困る部分もあるのだが・・・

いやあ、なんだかしばらく気分は平和ということは間違いないだろう。

年明けの激務が・・・ってあった方がいいだろう!!

働くのだ俺は!というか、昔から結構そちら傾向が・・・で大病をしたわけだが・・
まあ、いいや、それも結構楽しかった。
なんでも楽しむ俺。そう、基本は人生楽しむが原則のおっさんなのだ。

では、皆様よろしくです。
つねに I LOVE NET! です。

いやあ、しかしのんきなおっさんだ。



author:管理人, category:独り言, 08:47
comments(0), -, pookmark
いやあ、気分は最高!

JUGEMテーマ:日記・一般



いやあ、本気で眺め最高!
これだけで一気に元気が戻ってきた!

単純な俺だが、それでいいのだ。


author:管理人, category:独り言, 18:50
comments(0), -, pookmark
しかし、まあ

JUGEMテーマ:インターネット



火曜日のネットって何かあるのだろうか?
ってまあ毎日がそんな感じでもあるのだが。。。。。

年末年始は漂いの旅だね。
それがきっと救いになるのだ。
お参りツアー屋台で休憩の季節が近いぜ!!

今年は。。。。。
author:管理人, category:独り言, 07:56
comments(0), -, pookmark
思いつくものは・・・・・

JUGEMテーマ:インターネット



思いつきでサイトを・・・・うーむだけど結構大事だったりもするよね。
まずは楽しまないとダメだな。
それが最近ないことが一番だめな部分だね。

さあて、今日ははたしてどうするか?
だが外で人に会うと結構いいわけだ。
視界が広がる!!
世界が広がる!!
うーむ人との会話は楽しいよね。いないときは上野に逃走だな。
ハシビロコウ君におあっていない最近の俺。

パンダの申し込みははたして・・・・・あたったところで時間が合わなければ・・・無理だな。

まあ、そのうち何気に見るようになるだろう!
っておいおいいつの間にパンダが俺の頭に・・・うううう
author:管理人, category:独り言, 08:33
comments(0), -, pookmark
睡魔とバトル中

JUGEMテーマ:日記・一般



とりあえずは日曜だから寝るのだ
うーむ。。。。。。何気に気が付くと延々と・・・・・おおおおおおおお
おっさんは働き過ぎだな。
もういい加減に寝なければ。
寝たいが・・・・ああああああああ。まだまだ

なんといっていると霊柩車が来てしまう。と、いうことでやっぱり寝るのだ。

おやすみなさい。
author:管理人, category:独り言, 22:03
comments(0), -, pookmark
日曜といっても・・・

JUGEMテーマ:日記・一般



おっさんはお仕事!
いやあ、まいったな。
しかし、まあお仕事はお仕事。
ではまた!
author:管理人, category:独り言, 09:24
comments(0), -, pookmark
しかし本気で寒いね

JUGEMテーマ:日記・一般



空気の冷たさが本当に凄い。
まるで今にでも何かが降ってきそうな・・・・・

まあそれはないなと言えるわけだが。
今年は降るのだろうか?
軽く期待!っておいおい寒さに我慢できるのか?

はたして今後どーなるの?????
author:管理人, category:独り言, 20:31
comments(0), -, pookmark
土曜の朝は眠い!

JUGEMテーマ:日記・一般


おいおい、いつもだろう!眠いのは。
だが早く起きすぎて何気に録画を一気に大量にというおバカをやったのがきいている
なんだかんだで2時から延々といやあ、まあ楽しかった。
だがひたすら眠い。
ではどこかで昼寝の場所を探しに・・・・だが寒いぜ!!

author:管理人, category:独り言, 08:15
comments(0), -, pookmark
だが。なかなか前に進まず。

JUGEMテーマ:日記・一般



JUGEMテーマ:インターネット



やっぱりそこなのだよね。
とにかくは、発想もなければ、考える暇もなしの時間不足。
まあ。だけど世の中はみーんな同じのはず。

さあて、時間を作り出すのだ!

なんだかSFな俺!
author:管理人, category:独り言, 07:38
comments(0), -, pookmark
快晴って気持ちいいね。
本当に気持ちのよい天気でした。
出先でも思わずハチリ!
気が付くと空は青のみ!
真っ青な空が広がっている!

うーん、最高!


JUGEMテーマ:日記・一般



author:管理人, category:独り言, 19:32
comments(0), -, pookmark