RSS | ATOM | SEARCH
なんだかよく寝ていません。

JUGEMテーマ:日記・一般



眠いのだが・・・・・・うーむ。
なぜか変な時間に起きて、それから寝て。。。なぜか起きてしまって・・・・
よーくねていないのだ。

眠い!

以上!!
author:管理人, category:独り言, 07:37
comments(0), -, pookmark
さあて、今日は??????

JUGEMテーマ:日記・一般



どちらに転ぶのだろうか??・

そういう感じの日がやってきた。
うーむ、まあ自分が悪いことは確かな部分がある、大反省状態。

間違いなく言えることは

「病気をしてはいけない!」

「病気は自分の責任」

さあてまじめな食生活はすべての基本だね。

今日の朝ごはん山盛りのレタス&カイワレとニラと玉ねぎのいオムレツ、超薄味お味噌汁と納豆おかゆ!
が最高においしかった

といいつつも朝5時30分起きの自作の朝ごはん。
うーむ、さわやかな朝だ!

農家のみなさんに大感謝の一日がまた始まる!!

野菜が最高においしいです!
いつも、ありがとう!!
author:管理人, category:独り言, 08:04
comments(0), -, pookmark
今日は寒いのかな?お出かけお出かけ

JUGEMテーマ:日記・一般



まあ、身内のことでちょっとお出かけ。
寒いのかな?と思いつつもおひるすぎはきっとそうでもないな。
空高く方面の雲は結構なかったりするような雰囲気。

きっといい感じの天気になるのだ!
信じて今日も歩く・・・・おいおい

なんだかじじいくさいな。

まあ、だがそういう気分だね。

それでは!
author:管理人, category:独り言, 08:26
comments(0), -, pookmark
選挙が近くなると減税「案!」ね。いやあ、必殺のご都合主義!で、その後は必殺の10%超強行ね!

JUGEMテーマ:日記・一般



なんだろう、結局全部俺たちに帰ってくるということね。
そのツケが!

足りなくなったら消費税よ!
で、そのあとにくるのは誰も物買わないの世界!
消費税が上がる前のチャンス!って感じで必死の不動産屋さんたちが出始めて
最後に商店街。
何しろ上がった瞬間に不必要なものは一切買わない世界がやってくる。

根本的に何かを間違えているわけだ。

賃上げにつながらないのは違うことからだということをわかっていてもやらないのか
その本当の原因の解消をやると自分たちの支持層から嫌われるから当然できないわけだが・・・・

まあ要するにとっくの昔に世の中全体がみんなが大変でということに気づかない
大臣の椅子連発の馬鹿政治家どもの問題につながるわけだが・・・・・

さあて、どうなるのかな?
みんなが異口同音に言っている
「オリンピックまでだな!」

この気分や気持ちを変える政策があって実行してその意味をみんなが理解するということが一番大事なのにね。

日本が平和でよかったね。左によって暴れる人もいないしね。
そう、そういったことも起こらないように今から将来についても真剣に考えることが・・・・

で将来は今のお年より手前世代までで終わる予定になっているしね。
年金って本当にもらえるの?

それ以前にもっと呑気に長くみんなで普通に働ける環境を作る方が大事なのではないのかな?

謎の政治家たちの自分勝手さにいい加減にあきれ果てて・・・・・それが変な方向にいったのがその昔の・・・
その昔の赤はフェラーリではなかったのだ!(大笑)

いやあ、ベッテル勝ってね。
author:管理人, category:独り言, 07:17
comments(0), -, pookmark
雨に敗北・・・・・・・・

JUGEMテーマ:日記・一般



素直におうちで呑気に過ごす。
それが一番だな。
そういう天気だ!

何気に眠くなってきたぜ・・・・・だが、まだ眠れないのだ。
うーむ、やれねばならぬことが山のように・・・・・


うううううううう、うにうにうに
author:管理人, category:独り言, 20:29
comments(0), -, pookmark
きょうは涼しいね、だけど雨ふるのか・・・・・・

JUGEMテーマ:日記・一般



夕方近くは雨ね。
展望台で夜の夜景をのもくろみは・・・・・・

浜松町国際貿易センター、文京区役所、四谷消防署、都庁。
浜松町は当然有料。。。。だが湾岸の夜景は最高
文京区役所・・・・天気次第では富士山が!!そう天気次第で最高だが椅子なし。
四谷消防署・・・高台の10階だから限界が自ずからだが、人が少なくリラックスできる。そう、さぼりが・・
都庁・・・・・まあご存じになるのだろう。これは本気で天気次第だよね。人の流れの問題も・

で、割引券使って浜松町が週末や土日の夜のお楽しみが
9年前の大病後からの回復目的お散歩で何気にクセになり・・・
受付のお姉さまたちに割引券のことを教えてもらいそれからかみさん連れての世界
このビルの2階のパン屋さんのパンが絶品。結構かなりうまい。
あんぱん最高!!おいおい、これは俺は本当は制限付で食ってはいけないのだが・・・

しかし再開発でこの手のところがまた変化する模様。
オリンピックって????
うーむ。

きっと何かあるのだろう、軽く期待をしつつも・・・・・
author:管理人, category:独り言, 07:22
comments(0), -, pookmark